ブログの訪問者の方々へ
ようこそラテールブログ☆へ! このブログでは友達紹介、ギルドメンバー紹介などしていますがそれ以外の方々も大歓迎! これら始める方や違うサバの人もどんどんコメントしてくださいね^^ コメントについては関係のないサイトの宣伝などは無言で削除しますのでお気をつけて♪
[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/10.22 22:40 ] 〈プレイ日記
どうもーw
サブがブレイダーになってとてもテンション高いスタニルです♪
今回は長いので↓からおねw
※転職前の人で転職センター内を楽しみにしたい人は見ない方がいいかもです
【 Read more >> 】
[ 2008/10.17 00:49 ] 〈プレイ日記
どうもー^^
PC治ったのはいいですが重すぎてイライラ(´`♯)なスタニルですw

それにしても今回もUPデートしましたねーw

経験地&アイテム確率+10%期間・・・
これは逃すわけにはいきませんねヾ(´ー`)ノ
というわけで期間中はブログ更新ないかもです><

さらに!
新衣装「デスメタ衣装」「ペンギン衣装」が追加っw

デスメタ衣装
気に入ってしまったので買っちゃいました♪(ぉぃ
新スタニル
デスメタ女
デスメタ男
デスメタ
ペンギン衣装
ぺんぎん
ペンギン
ペンギンスタニル
ペンギン衣装も欲しかったです・・・w
でも、これは。。。よくみると魔界●記ディスガ●アのプ●ニーみたいです

衣装も一通り見終わった後は、もちろんサブの転職のため・・・
ビーバード
クエ
高速
ソロ狩り
zkzk村
zkzk狩り


今は70まで行ったので@10・・・
期間中に上げてみせる!w


GM日記・・・
かりんさんのオンステージ見たかったなぁw
マンゴーさん、邪魔しちゃいけんませんよ!w
[ 2008/10.10 23:59 ] 〈未分類
どうもこんばんわ^^
PCが無事に直ったスタニルですw

PCが無事に直ったので、ブログを徘徊していると・・・

晴さんの絵がついに完成したとのことでw
早速貼っちゃいます♪
スタニル(晴さん作
オンラインゲームをやってて初めて自キャラの絵を描いてくれるとのことで楽しみにしていました♪
晴さん、どうもありがとうございます!
プロフィールの写真に使わせてもらいます☆


そういえば次回のUPデートでスレイヤーズとのコラボがあるらしいですねw
スレイヤーズはすこし見たことがあるだけですが、どんなコラボになるのか楽しみです♪
[ 2008/10.08 22:39 ] 〈プレイ日記
どうもー^^
PC直そうと思ったら電話する時間が終わってしまったスタニルです(´・ω:,.;:.;,;,:.;,:.;:,;.:;,:.

にしても今日、またまたまたまた衣装&ペットが追加されましたね♪

今回は。。。

「スクーター衣装」「海賊衣装」「ペット:天狗」

が実装されました☆


スクーター衣装は赤と緑の二色があります
レッドスクーター
レッドスタ


グリーンスクーター
グリーンスタ

私にはこの衣装はあんまり似合わないかなぁ・・・(なぜって?それは気に入っている髪型が見えないから

次は「海賊衣装」!これには男用と女用で4着あります☆
ぶらっくかいぞく
グリーンキャプテン
女海賊
男海賊
黒海賊
ミドリ海賊
海賊スタニル

海賊衣装・・・ほしいですね・・・w
眼帯とかがとってもかわいいです♪

そして「天狗(ペット)」!
てんぐ
天狗

待っていた!という人がたくさんいる人気者の天狗がついにペット化です!
小さくなっても相変わらずの天狗さん。
ほしいです・・・

だけども能力がELYとHPでとても残念です;;

そして今回で二回目となるペットのセットも販売です♪
天狗の卵

称号欲しさに買う人が結構いそうです・・・w

この他にも、エモーション「おねだり」や「アビオブルー衣装」なども追加w
アビオはトキメキボックスの景品です☆
おねだり

あと、あの忌々しいキノコを蹴るイベントも終了、ざまぁ見ろ!キノコめ!

とまぁ今日は久々にLVも上がったのでそろそろ寝ますw
でわー^^ノシ

[ 2008/10.07 16:17 ] 〈未分類
どうもーw
いまだにPC治らないスタニルです(´` )

今回はなんか冥さんからバトンというものが来てたんで初めてですがやってみますね♪
どうやら最初に次へ回すひと五人決めるそうなんですが・・・
適当に回しちゃいますね^^私はGMマンゴーさんの口調で回すらしいです・・・
+口調バトン+

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定→ふゎさん「駅員さん」(ぉぃ) 架悠さん「社長さん」 ウミュさん「ハインケル」(殴) うるきさん「ぶりっこ」(ぁ) 夕霧さん「おじいさん」(スミマセン・・・

◆誰に回すか5人決めてください
ふゎさん
架悠さん
ウミュさん
うるきさん
夕霧さん
リンクしたばっかりの方、スミマセン友達が少ないのデス!

◆5人との出会いは?
私が訪問リストなどたどって^^

ブログとかネットゲームデスネ・・・
◆その5人との共通点は?
知りません!!ソンナノ!
◆5人の良いところは?
みなさんイイヒト達デスネ・・・
◆5人は自分の事どう思ってる?
どうでしょうか?不審者とかデスカネ?(ぉぃ
◆この5人とは今後どうしていきたい?
もっと仲良くやっていきたいデスw
◆5人とは喧嘩した事ある?
ない。デスネ
以上。

マンゴーさんの口調(?)になってるかどうかわかりませんが、できれば回ることを祈ってますw

↓↓↓テンプレここから↓↓↓
+口調バトン+

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定→


◆誰に回すか5人決めてください



◆5人との出会いは?



◆その5人との共通点は?



◆5人の良いところは?



◆5人は自分の事どう思ってる?



◆この5人とは今後どうしていきたい?



◆5人とは喧嘩した事ある?



◆指定



以上。


↑↑↑テンプレここまで↑↑↑

よろしくお願いします><
